特別な今日 smile の舞台

広く透き通るステージ!舞い踊る水しぶき!沸き立つムード!とびっきりのライブを一緒に創るパートナーは、笑顔のあなたです。

心を奪うマリンライブ

イルカが高く、宙を舞う。ときを忘れて、夢中になれる。イルカとトレーナーたちの、息ぴったりのパフォーマンスに大興奮!高鳴る胸の鼓動を感じてみてください。そのドキドキは、未来へのときめきだから。

はずむ気持ちが
「ひとつ」になる瞬間

人と、イルカ。想いがつなぐ一体感。同じライブは二度とない。その日、その時、その瞬間。一緒にあなたと過ごすからこそ。笑顔に満ちた、夢のような時間を!

笑顔は、きっと連鎖する

とびっきり幸せな気分って、誰かにも届けたい。そんなあなたの優しい気持ちが、笑顔となって伝わってゆく。「明日もいい日になる」って、笑っていてもらいたい。マリンライブでKeep Smiles!

TITLE
TITLE